2018年2月17日土曜日

現代日本人文芸:田中夕子二宮正治トーク:二宮正治さん、羽生と宇野が金銀メダルを獲得したよ:おめでとうございます!!

田中夕子

 二宮正治さん、羽生と宇野が金銀メダルを獲得したよ。
思えは、去年の暮、二宮正治さんは、日本の高齢者の女性ファンに苦言を呈しましたよね。
「ミーハーババアが日本のスポーツや芸能界をダメにする」
 この言葉でね。
羽生結弦選手はこの苦言で自分を取り戻す事ができたと思います。
 二宮正治さん、これからも日本のためにいろいろ苦言を呈してくださいね。


二宮正治

 羽生結弦選手は今からが大変ですよ。
今からのミーハーババアは宇野昌磨を熱烈に応援するでしょうね。
羽生結弦が今からも世界の第一人者であろうとするなら、
「ミーハーババアに対応できる男」
 これにならないと、
将来に光が見えて来ませんよ。

がんばれ羽生結弦!! がんばれ宇野昌磨!!

0 件のコメント:

コメントを投稿