2018年2月16日金曜日

現代日本人文芸田中夕子二宮正治トーク:二宮正治さん平昌の羽生結弦ショートの滑りは:異次元の滑りだったパーフェクト!!

田中夕子

 二宮正治さん、平昌オリンピック、アイススケートショートで
羽生結弦がトップの滑りを見せました。涙がこぼれましたよ。
コメントをください。


二宮正治

 異次元の滑りを見せましたね。パーフェクトでした。
フリーが楽しみです。ミーハーババア達が大人しく観戦してくれたのが勝因のひとつです。昨年羽生選手はミーハーババアにかき回されていましたからねえ。
さあ、羽生結弦選手、金メダルに向かってフリーも頑張ろう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿