2017年2月21日火曜日

現代日本人文芸:田中夕子二宮正治トーク:二宮正治さん、木村拓哉が不死鳥のように蘇ったよ。凄い!

田中夕子

 二宮正治さん、あなたが数年前から、
「木村拓哉の人気に陰りが出ている」
 これを力説していましたが、
所属事務所は聞かずSMAPは解散しました。
今回解散後のTBS日曜劇場「A LIFE 愛しき人」
このドラマを世間は、
「どうせダメだろう」
 この思いで見ていましたが、
二宮正治さんが必死で十代の女の子を動員して、
高視聴率を上げ奇跡の高視聴率をあげました。
「2月19日は15.3%」
 この件に関してコメントをください。
みんな日本中びっくりしていますよ。
さすがカープ女子をつくった人です。
おみそれしました。


二宮正治

 今回失敗したら木村拓哉の明日はないので必死で応援しましたよ。
なにしろ、
「日本人男性のパンツを変えた男」
 この神話の人ですから。
もう一つ、
「奇跡の復活」
 この神話も悪くないですよ。
必死で十代の女の子に、
「木村拓哉を応援してくれ」
 こう呼びかけました。
今頃日本全国で、
「十代の女の子パワー」
 これに驚いているのでは。
がんばれ木村拓哉!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿