2016年10月30日日曜日

現代日本人文芸:田中夕子と二宮正治のトーク:知り合いの女子アナが売れないと嘆く:八方美人をするからだ!

田中夕子

 二宮正治さん、知り合いの東京キー局の女子アナが、
「私うれないよ」
 こう言って嘆いています。
いいアドバイスをお願いします。


二宮正治

 その人テレビでやたらにニッコリ笑って愛想を振りまきますよね。
女子アナはクラブのホステスじゃないんです。きっちりとした仕事に対する姿勢を全面に出しましょう。

1,政治経済に強い

2,スポーツに強い

3,芸能に強い

4,国際問題に強い

 これらを本当は全部できなきゃあいけないんですけど、なかなかそうはいきません。
自分の得意な分野をつくりましょう。

あの小池東京都知事はキャスター時代、国際経済や国際問題に強かったですよ。
参考にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿