2016年8月14日日曜日

田中夕子と二宮正治のトーク:SMAPが今年いっぱいで解散するみたい、二宮正治さんコメントを!

田中夕子

 二宮正治さん、SMAPが今年いっぱいで解散することになったよ。
コメントをください。


二宮正治

 ズバリ言わせていただく。木村拓哉が若い女性に支持されていない今、
「解散」
 これはやむを得ないのでは。
「それぞれが自分の道を行く」
 こうしたほうが他のメンバーの足を引きずらないので、
ベターな選択だと思う。
メンバーの新しい船出に際しこれだけは言わせていただく。
「今までのような企画ではまず売れない。企画を練ってどうしたら売れるか」
 これを考えていただきたい。
もし企画が浮かんでこなければ私が助ける。このまま消えていくようなパターンだけは避けていただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿