2016年4月18日月曜日

田中夕子と二宮正治のトーク:山本耕史と小日向文世がNHK真田丸を救う!

田中夕子

 二宮正治さん、NHK大河ドラマの視聴率が18.3%と盛り返してきました。
コメントをください。みんなあなたのコメントを楽しみにしています。


二宮正治

 ハイ、します。
石田三成役の山本耕史がいいですねえ。年末には大ブレイクして大スターになっているのでは。
それと秀吉役の小日向文世や大谷吉継の片岡愛之助も抜群ですよ。
 まあ、新解釈の時代劇なので唖然とする事が多いですが、新しいファンがつく事を願っています。

 その昔NHK大河ドラマ「太閤記」この物語で石田三成役の石坂浩二が大ブレイクしたのを思い出しました。
 現代の名優堺雅人が少し食われていますね。
 まだ山本耕史と言うとカープの山本浩二かという人が多いですが、夏過ぎぐらいから押しも押されぬ大きな俳優になるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿