2016年4月4日月曜日

田中夕子と二宮正治の会話:二宮正治さんが「巨人の小林誠司捕手は日本を代表する選手になる」と言っていましたね。現実に!

田中夕子

 二宮正治さんは、小林誠司捕手が巨人に入団した時から、
「この選手は球界を代表する選手になる」
 こう言っていましたよね。
高橋監督になってすばらしい活躍をしています。
十代のジャイアンツ女子も二宮正治さんが集めてくれましたしね。
サンキュウ、サンキュウ!


二宮正治

 私は小林誠司選手が広陵高校の時から、
「この選手はやがて日本でもトップクラスの選手になる」
 こう思っていたのです。
今からこの小林選手の活躍で十代のジャイアンツ女子が増えると思いますよ。
彼はイケメンですからねえ。今からが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿