2015年12月27日日曜日

田中夕子と二宮正治のお喋り:二宮正治さん、私は森本レオが好き!

田中夕子

 二宮正治さん、私俳優では森本レオが好きなんです。
コメントくださいよ。


二宮正治

 先日たまたまテレビ朝日系の再放送番組で、
「西村京太郎スペシャル、伊豆の海に消えた女特急踊リ子160分間の殺意」
 これを見たら、森本レオが出演していました。
背が高くてスタイルが良く存在感がありましたね。
主演の高橋英樹を食っていたような感じがします。
ナレーションで鍛えた声で女性を魅了するでしょう。
これからもいい台本のお芝居に出て、活躍して欲しいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿