2015年12月22日火曜日

田中夕子二宮正治問答集:大女優吉永小百合さんの魅力について!

田中夕子

 二宮正治さん、今大ヒットしている映画、
「母と暮らせば」
 これに主演している吉永小百合さんについて語ってくれませんか。
私の世代では単なるおばさんなんですよ。申し訳ないが。

二宮正治

 私が幼稚園の頃子供向けテレビドラマ、
「まぼろし探偵」
 と言うのがあって、吉永小百合さんが主演していました。
「何とかわいい女の子」
 あっという間に子供たちのアイドルになりました。
その後は大スター街道まっしぐらですよ。
 吉永小百合さんのメディアが書かない魅力は、
「スポーツ好きで好みの選手を我を忘れて応援する」
 これです。
「おきゃんな江戸娘」
 こんな感じですよ。
ところで、母と暮らせばで共演している二宮和也さんの事も聞いてくださいよ。
あの人天才ですよ。今からもいい映画に出て欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿