2013年9月15日日曜日

田中ゆうこの雑談:「怒れ二宮正治」とアメリカ人女性が言っている。

あるアメリカ人女性の独白(田中ゆうこ訳)
 
私は英語教師として長い間広島にいました。広島では二宮正治さんにお世話になりました。アメリカ人に負けない体格をしているので興味を惹かれたのです。
 広島の人達はフレンドリーですばらしい人が多かったですが、あの悪名高い広島市安芸区矢野だけは別でした。
暴言をはくは、セクハラをするは、まあ無法者の町でしたね。それに二宮正治さんが女性からセクハラをされるのを何度も見ましたよ。
この町に差別が存在したのは広島に住んだ事のある外国人なら誰でも知っています。でも、
「やりたい放題、言いたい放題」
 こんな事が許される筈はありませんよね。
この地区選出の議員の関係者が二宮正治さんに嫌がらせをするのを何度も見ました。そして今、日本の2ちゃんねる、
「矢野人っておるVol.20」
 これに言いたい放題の事を書いていますよね。(翻訳がある)
私は声を大にて言いたい。
「怒れ二宮正治」
 アメリカ人の男性なら大反撃しますよ。
私の言葉を伝えてください。

田中ゆうこ
 
分かりました。一言一句伝えます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿