2013年9月12日木曜日

田中ゆうこの雑談:二宮正治に関してのサンドラからのメール

サンドラからのメール
 
私は二宮正治の大ファンです。日本語が専門なので訳なして彼の文章が読めます。ゆうこさん、ヤキモチ妬かないでね。
あの人が女性にもてるのはよく分かりますが、最近偏執的な女性(?)が多いですね。一人が名前を変えてやっているような気もします。
「激しい恋心」
 こんな気がします。
ゆうこさん、この女性に心あたりがありますか。

田中ゆうこの返事

 私は心当たりはありませんが、恐らく向こうは知っているのでしょう。
「激しい恋心」
 これは間違いありません。
それにしても世の中には変わった人がいるもんですねえ。
うんざりしますよ。
二宮正治の気を引きたいのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿