2020年1月9日木曜日

田中夕子二宮正治トーク:嵐の面々を日韓の親善大使に!!!

田中夕子:二宮正治さん、あなたの日韓のタレント同士が恋愛するツイッター小説が韓国でウケて韓国の反日が収まって来ましたよ。韓国文大統領の演説を聞いていたらよく分かりますよね!!!

二宮正治:私もびっくりしました!!!

田中夕子:日韓関係をより緊密にするにはどうすればいいのでしょう。

二宮正治:嵐の面々を日韓の親善大使にする事です!!!

田中夕子:それはいい考えですね。

二宮正治:本当に大活躍をしてくれると思いますよ!!!

田中夕子:二宮正治さんは、北朝鮮の非核化にもひと肌脱がなくてはいけませんしね。

二宮正治:sれですよ。それそれ。事情が許せば北朝鮮にも日本のタレントを送り込みたいですよね。北朝鮮が盛り上がりますよ。日本のプロの実力を北朝鮮の人々に見てもらいたいですよね。

田中夕子:素晴らしいアイデアです。

二宮正治:応援よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿