2018年4月10日火曜日

田中夕子二宮正治トーク:二宮正治さん、小林麻央さんが夢に出てきたそうですね。何と言ったの!!

田中夕子:二宮正治さん、小林麻央さんが夢枕に立って何か言ったそうですね。何て言ったの。あなたはガンに侵された小林麻央さんを必死で助けようとしていましたからねえ。

二宮正治:夢に出てきて私に、
    「海老蔵さんが心配です」
     こう言っていたねえ。

田中夕子:二宮正治さんの夢、はずれないからねえ。海老蔵さんは恋人がいるのかねえ。

二宮正治:それは私には分からない。

田中夕子:もしいるんだったら、
    「交際している女性がいます」
     こう言ったほうが良いよね。

二宮正治:私もそう思う。スキャンダルになる前にね。子供には絶対にお母さんが必要だからね。

田中夕子:海老蔵さんは、将来市川団十郎の大名跡を継ぐ人ですからねえ。結婚していたほうが良いよね。

二宮正治:私もそう思う。夢の中で本当に海老蔵さんの事を心配していたからねえ。必死の思いが伝わってきたので、このブログを書いたんですよ。

田中夕子:いい方向性がでればいいね。

二宮正治:そうですね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿