2017年5月13日土曜日

現代日本人文芸:田中夕子二宮正治トーク:NHK大河ドラマは柴咲コウの熱演にも関わらず!!!

現代日本人文芸

田中夕子

 NHK大河ドラマは柴咲コウが熱演しているんですけどねえ。
今ひとつ盛り上がりませんね。
 二宮正治さんの意見を聞かせてください。

二宮正治

 今日13日土曜日の再放送を見ました
柴咲コウの名演技が光りますよね。
これで視聴率が14.1は柴咲コウが可哀想ですね。
NHK大河ドラマは新しい血を入れて企画立案をしっかりしないと
国会で追求されますよ。税金の無駄遣いだと!!!
企画立案と脚本をしっかりさせると20%近い視聴率がとれると思います。
柴咲コウで視聴率が取れないとなるとこれはNHKに問題があるのです。
なにしろ柴咲コウは三十代四十代五十代の男性に圧倒的に人気があるのですから。
NHKは御一考ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿