2017年4月6日木曜日

現代日本人文芸:田中夕子二宮正治トーク:日本の景気は確実に回復している。国民的大歌手が出てきて年末の紅白を盛り上げて欲しい。

田中夕子

 二宮正治さん、あなたがカープ女子を始めとしたプロ野球女子、相撲女子、プロレス女子を結成して世の中を盛り上げたら確実に世の中の景気が回復してきましたね。
「二宮正治はすごい人」
 みんなこう言っていますよ。
ところでまだやらなければいけないことがあるそうですね。
それはなんですか。語ってください。


二宮正治

「大河ドラマと紅白歌合戦が盛り上がる時は好景気」
 昔からこの相関関係があります。
今年は確実に景気が回復してきています。カープ女子の力が大ですよ。
個人消費の拡大が実際に起きましたからねえ。
あとはあらゆる世代に愛される国民的大歌手が出て、
世の中を盛り上げて欲しいですね。
今までの視聴率を更新して欲しいですね。
日本はもう一度奇跡の高度成長を起こすのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿