2017年1月3日火曜日

現代日本人文芸:田中夕子と二宮正治のトーク:服部勇馬と服部弾馬の兄弟に日本中の若い女性が沸いている。

田中夕子

 二宮正治さん、日本中が服部勇馬、服部弾馬兄弟の駅伝での大活躍で、
日本中の若い女性が沸いていますよ。
コメントをください。



二宮正治

 沸いているのは若い女性だけではないですよ。
元日のニューイヤー駅伝ではトヨタ自動車の服部勇馬が走った時の視聴率は恐らく驚異的に上がっているはず。
なにしろ、服部勇馬は若い頃の石原裕次郎にソックリですからねえ。
高齢者の女性も喜びまくっていますよ。
ぜひ服部勇馬選手が走っている時の視聴率を公開してほしいですね。

 箱根の駅伝の服部弾馬選手ですが、
この選手が走ると十代の女の子が騒ぐんですよ。
もちろん二十代の女性も。
 この服部弾馬選手が走った時の視聴率も公開してほしいですね。
来年はこの兄弟元日のニューイヤー駅伝で激突するかもしれませんね。
新しい時代の新しいヒーローです。

0 件のコメント:

コメントを投稿