2016年12月26日月曜日

現代日本人文芸:田中夕子と二宮正治のトーク:小学生や中学生の女の子が日清どん兵衛の加山雄三さんに心を惹かれると言った!

田中夕子

 二宮正治さん、日清どん兵衛のCMに出演している佐藤健さんが超人気なのは有名ですが、
ここに来て小学生や中学生の女の子が相方の加山雄三さんを見て、
「あのおじさんに心を惹かれる」
 こう言っているそうですね。
やっぱり加山雄三さんって凄いですね。


二宮正治

「あのおじさん誰」
 小学生や中学生の女の子が、加山雄三さんを見てこう言うので、
「その昔黒澤映画や若大将シリーズで主演をした大スターだったんだ」
 こう言うと、
「へえ、、、、」
 こう言って絶句していましたね。
あのどん兵衛のコマーシャルで加山雄三さんを見るとなぜか、体が火がついたようになるんだそうです。やはり加山雄三さんは素晴らしい役者さんですね。
 ちなみにその昔何人もの小学生が、
「江戸を斬るの西郷輝彦が夢に出てきて私に迫ってくる」
 こう言っていましたね。
いい役者は歳をとっても魅力があるのでしょう。 

0 件のコメント:

コメントを投稿