2016年11月27日日曜日

現代日本人文芸:田中夕子と二宮正治のトーク:二宮正治さんが郷ひろみを応援しているんでまた人気が出てきている!

田中夕子

 二宮正治さんが事あるごとに郷ひろみを応援しているので、紅白にも出場するし、十代の女の子にまた人気が出てきた。
 そして和田アキ子は落選した。
この件について解説して二宮正治さん。


二宮正治

 郷ひろみのデビュー時、私はコンサートの手伝いをしていて、彼をサポートしているのが小学生それも三年生、四年生の女の子だったので本当にびっくりした思い出がある。
「今からのアイドルは小学生にウケないとだめだ」
 こう思った。
だからカープ女子を作るときも小学生の女の子から初めて大成功したんだ。
 その後彼はおばさんのアイドル稼業をやっていて、私がブログで、
「郷ひろみは元祖オバドルだ」
 こう言ったら怒ったね。
私も負けずに、
「もう一度十代の女の子のアイドルをやりましょう」
 こう言ったら必死でがんばったよ。
この経緯は全国の若い女の子はみんな知っていて、郷ひろみに着目している。
「体重がデビュー当時と変わらない」
 これが素晴らしいよね。
がんばれ郷ひろみ。

 それから和田アキ子の件ですが、彼女には明確なファンがいない。
「十代のファンがいるわけもないしそうかと言って高齢者のファンがいるわけでもない」
 この厳しい現実がある。
明確なファン層が取り巻いたら復活すると思う。

                                   (本文敬称略)

0 件のコメント:

コメントを投稿