2016年7月11日月曜日

田中夕子と二宮正治のトーク:NHK大河ドラマ真田丸での関白豊富秀次役の新納慎也(にいろしんや)が大人気!

田中夕子

 二宮正治さん、NHK大河ドラマ真田丸で全国の歴史女子が認めた役者がいるそうですね。
誰ですか。


二宮正治

 はい、関白豊富秀次役の新納慎也(にいろしんや)です。
全国の若い歴史女子に、
「秀吉に切腹させられる悲劇の人秀次のイメージにピッタリの人」
 こう言われています。
最近は小学生も含めて十代の歴史女子が多いですからねえ。
三成役の山本耕史のファンよりずっと若い独身女性ファンがついています。
なぜだろう。この人独身????????
 この新納慎也はブレイクしますよ。
ところで徳川家康役の内野聖陽はいい役者なんだけどねえ。
「好きよ、内野聖陽さん」
 私がこう言ってもどうにもならないのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿