2016年1月19日火曜日

田中夕子と二宮正治のトーク:SMAPの騒動の結末について!

夕子:二宮正治さん、昨日のSMAPの記者会見どう見ましたか。

正治:顔がこわばっていて雰囲気が良いとは言えない。

夕子:二宮正治さん、このSMAPのゴタゴタ以前から知っていたのでは。

正治:知らないと言ったら嘘になる。

夕子:結局この騒ぎの原因は何なの。

正治:そりゃあ、私がカープ女子をつくるのに成功したのは嵐のおかげ。だから必死で嵐を応援したよ。今やSMAPの十倍のファンを持っている。

夕子:ヤッパリ。ネット力をうまい事引き込んだ嵐と引き込めなかったSMAPの違いね。

正治:今からは私もSMAPを応援しますよ。

夕子:よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿