2015年4月24日金曜日

田中夕子二宮正治問答集:二宮正治さんはなぜ安倍総理をかばうのですか。教えてください。

田中夕子:二宮正治さんは外国のメディアから安倍総理がバッシングを受けた時に必死でかばいますよね。なぜですか、教えて。

二宮正治:安倍総理しか、日中、日韓のまともな関係を構築できないからですよ。

田中夕子:と言う事は、戦後日本とこの両国の関係は相当に腐った部分があったという事ですか。

二宮正治:はい。

田中夕子:恐ろしい。中国と韓国は今までどうりの利権を確保したいため、安倍総理はけむたいのですね。

二宮正治:そういう事です。

田中夕子:中国は日本との会談に応じましたね。

二宮正治:日本にA.I.I.B.に参加して欲しいからですよ。

田中夕子:あれうまく行きますかね。

二宮正治:正直なところ厳しい。

田中夕子:これ私が以前から思っていることですが、日本は中国との対応を間違えると、中国連邦日本国になってしまいますよね。

二宮正治:はい、気をつけないと。

田中夕子:二宮正治さん、これからも日本の為にがんばってください。

二宮正治:分かっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿